やれば出来る子へのご褒美は?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
オツトが休日を利用して、リビングの床を磨いてくれましたkaoani-c2.gif


IMG_2717_20090114185627.jpg


そやでkaoani-m.gif
なかなかやるな、オツト。


IMG_2718_20090114185859.jpg


そうや、こんだけキレイかったら、あとの掃除も楽やな~。


IMG_2720.jpg

IMG_2721.jpg


なかなかええ感じの、ボケツッコミkaoani-k2.gif

IMG_2723_20090114190116.jpg


そこで引いたら負けやで。


IMG_2724_20090114190149.jpg


がんばれ、ちゃとらん!

IMG_2725_20090114190223.jpg

IMG_2726_20090114190245.jpg


甘えたおやじ、炸裂


IMG_2731_20090114190308.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2728_20090114190331.jpg


・・・




はなくそつけて、コノ顔やで・・・kaoani-w.gif



ホンマに、ちゃとらんの甘えたおやじっぷりは、こっちが恥ずかしくなりそうですkaoani-k2.gif







▼恥ずかしいおやじ猫にぽちっとな




★お知らせ★
・FC2BLOGの【おすすめブログ】にて、にゃんず日記か紹介されました
・にゃん友のかもかもさんより、お知らせです!

1月18日(日)夜11時
テレビ朝日「素敵な宇宙船地球号」にて
「ペットブームの光と影 Vol.5」~下町ノラ猫事件簿~
が放送されるそうです。



どんな内容かわかりませんが、皆さん、ぜひ、ご覧くださいませ。
そして、もういっちょ。

1月15日(木)夜9時
NHKニュースウォッチ9にて
ペットブログの人気について、の報道があるそうです。
にゃんず日記もアンケートに答えました。 





▼今日もとらちゃんかな・・・?
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



拍手する



2009/01/14 19:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 いってらっしゃい
2009年01月14日 (水) | 編集 |
IMG_1727_20090113193340.jpg


今日も一日がんばりましょkaoani-k2-3.gif




ララちゃんのどっしりボディに元気をもらったアナタは
↓コチラをクリックしてねkaoani-w2.gif





▼とらちゃん記事はこちら▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


▼かわいい猫顔アイコンは▼
【tora☆7kg】さんから借りてます




拍手する



2009/01/14 07:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲