スカウトは来ないのかしらね?
2009年01月17日 (土) | 編集 |
おやじがブラッシングしてもらってるのを
このヒトが黙ってみてるわけがない。

IMG_2918.jpg


IMG_2925.jpg


IMG_2924.jpg



でた!

朝青龍(>w< )




IMG_2929.jpg



もう、UPしちゃったよkaoani-s.gif


そこに、またもや、おやじが乱入
まみちゃんも負けてない


IMG_2930_20090117191814.jpg

たっぷり、ブラッシングしてもらって、ピカピカになったまみちゃんは・・・


IMG_2942_20090117191942.jpg



カメラを意識した角度でポーズ


IMG_2938.jpg



いやいやいや、心配しなくても来ませんから





満足することを知らない、おやじは・・・



IMG_2946_20090117191843.jpg


IMG_2949.jpg



エンドレス(´~`ヾ)





こんなにかわいいのに、スカウトが来ないまみちゃんに・・・・


↓コチラをぽちっとして応援してやってくださいな



▼とらちゃん中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



拍手する



2009/01/17 19:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 ずっと見ていたくなる
2009年01月17日 (土) | 編集 |
IMG_2173.jpg


いいな・・・


IMG_2182_20090116235127.jpg


気持ちよさそうですね




さて、ワタシは今日も仕事だよ
もうひとふんばり、頑張ってきますね



今日、仕事の皆さん、がんばりましょ!




猫は寝るのが仕事・・だけどね
▼応援のクリックもよろしくお願いします



▼とらちゃん中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/01/17 07:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲