あれから3時間後
2009年01月18日 (日) | 編集 |
まだくっついてるわ・・・


IMG_1905_20090118191236.jpg



いいわね、愛ある生活。



IMG_1910.jpg



盗撮って(>w< )ww



hana-p480.gif



ところで、夕方の更新の後、小雨が降るなか、
さくっと15キロ程ですが、走ってきました。

なかなかいい感じのペースで走れましたよ、
フリースの帽子やら、ジャージ重ね着とかして大失敗!
雨上がりで、少し気温が上がっていたのか、暑くて暑くて
湿気もあったので、ほんと、気持ちよかったです。
雨もしっかりやんでいたから、靴先がほんの少しぬれただけでした。

東京マラソンに向けて、そろそろちゃんと練習しないと
仮装で走るのにヘトヘトになっちゃかっこ悪いですもん。

毎年参加している、サロマ湖100キロウルトラマラソンのエントリーもそろそろ
したいんだけど・・・



心配なのは、このお方・・・



IMG_1753_20090118191751.jpg


また体調崩しはしないか、そう思うと、高い参加料のこともあるし
なんだか不安で、エントリーをしあぐねています。


IMG_1757.jpg


そうだよね。
今のあすかちゃんはホント調子がよくて
ご飯も全部たいらげてくれています。
お薬の量に体が慣れてきたのでしょうか。


IMG_1760.jpg



みんなもフォローしてくれてるし、エントリーしようかな・・・


サロマ湖100キロウルトラマラソンは今年で参加12回目です。
10回以上完走しているランナーに与えられる称号「ブルーメンバー」の女性の中では
最年少。やっぱり今年も走りたい!






▼ランキングに参加しています▼
ぽちっと応援してくださいな



▼更新頑張っています▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する




★本日の必見TV★
テレビ朝日系列で夜11時より
「ペットブームの光と影 Vol.5」~下町ノラ猫事件簿~
チェックをお忘れなく~!!


拍手する



2009/01/18 19:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) | Top▲
 らぶらぶ・・・
2009年01月18日 (日) | 編集 |
寒い日曜日。

IMG_1882.jpg


ひとり寝はやっぱり寂しいね、ちゃとらん。



でもそこに、やってきました、彼女が。



IMG_1891.jpg



めっちゃ仲良し・・・



きっと、三時間後もこのままだよね・・・





三時間後の写真もお楽しみに


▼ぽちっと応援してくださいね




こちら関西は、雨がしとしと降ってますが
ちょっくら、走ってきます
あんまり長時間でなければたぶん、大丈夫。




拍手する



2009/01/18 15:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲