猫に学ぶ好意の示し方
2009年01月22日 (木) | 編集 |
猫には独特の「好意の示し方」があるという・・・


IMG_1729.jpg


うちの子では、とらが特に上手だった。
だって、好き好き大好きの子だったから。



りさちゃんは出来るかな?



IMG_1731.jpg



遊んであげるけど、先にアレやってよ、ほら、アレ。





IMG_1733.jpg




・・・違っ kaoani-s.gif



IMG_1739.jpg




スネたw





猫の「好意の示し方」というのは、敵意がありませんよっていう意味で
目を細めるんだそうです。
お互いに目があったときに、にっこり笑うのと同じでしょうか?
まみちゃんやちゃとらんは、声をかけるといつも嬉しそうに
この顔をするんですよ。
笑子たんもするけど・・・アンマリカワユクナイ(爆


皆さんのお宅のにゃんずはしますか?



▼これこれ、この顔ですよ
なるほどと思って頂けたら↓コチラクリックして応援してね。




拍手する



▼こちらも毎日更新中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/01/22 19:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 ダイナマイトボディの持ち主
2009年01月22日 (木) | 編集 |
IMG_2699.jpg


すごいおしり・・・


IMG_2702.jpg


だれかしらん、このおしりは


IMG_2703_20090121225524.jpg




ララちゃんなの




最近、ララちゃんがちょいとメタボで心配・・・
少食なのに、、なんでだ???




心当たりあるアナタは・・・・
▼ぽちっとお願い



▼こちらもよろしく
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/01/22 08:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲