ハレの日の天気が気になる
2009年01月23日 (金) | 編集 |
明日はハレの日だ。
なのに、天気が心配。


IMG_2630.jpg



今晩から大きな寒波がやって来るらしい。



IMG_2633.jpg

IMG_2641.jpg


今は大丈夫だけど、明日はわかんないでしょ?





明日、朝少しでも雪が積もっていたら要注意・・・


IMG_2629.jpg



一応、あきほちゃんちに正式譲渡のお願いにいく予定です。




もう2か月もたってしまって・・・kaoani-k2.gif
お試し期間は1か月なのにね、こんなに遅くなってしまった。
無用の長物と化してるだろうケージを回収しなければ。

先月はとらのことがあって、どうしても遠出する気持ちになれずに
ずるずると年があけてしまいました。
先住猫のベベールが、キジトラの激プリ男子だから
あの子のお顔をみると、とらのことを思い出してしまうかもって
思うと、なかなか足が向かなかったのが正直な話。

明日は、帰りに私のカバンがもぞもぞ動いてるやもしれぬ、、、(>w< )



何、いってんの!というアナタは
びしっと一発、カツいれてくだされ



▼こちらもよろしく▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する




拍手する



2009/01/23 19:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲