あきほちゃんの正式譲渡
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日はあきほちゃんの正式譲渡。


お届けの日はちょうど秋の観光シーズンで、
高速降り口&市内が大渋滞だったから
今回はチト早い目に出発


無事に到着したけど・・・



あきほちゃん、脱兎のごとく(後ろ姿さえ見れず)
結局対面はなりませんでした(爆



やっぱ、あきほはビビリやなあ・・・
ま、日々の元気な様子はブログで見れるんで、
そちらで確認しよう・・・笑




さて、せっかくなので・・・
べベールくんを拉致・・・違っ!




ベベールも逃げ腰バリバリだったけど
一応、かわいい姿を見せてくれました。


IMG_3211.jpg



かわいい・・・


IMG_3223.jpg



やっぱ、とらのちびっこのときと似てる・・・涙
いやいや、それはいいっこなしよ。


IMG_3227.jpg


そんなこんなで、ベベールの警戒しまくり写真が何枚か撮れただけで
あきほちゃんの写真は一枚も撮れませんでした(涙

IMG_3201_20090124194421.jpg


あきほちゃんのブログを見てて、里親さんのセンスがほんとに
抜群なもので、写真の加工やカメラの話に花が咲き、
気がついたら少し長居してしまってました。
あわてて、次の訪問先に向かいました。




その時の話はまたのちほど・・・




ちょっと待ったー!
そりゃねえぜ!!と思ったアナタは・・・



↓コチラぽちっとして表明してやってね




【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



[READ MORE...]
拍手する



2009/01/24 19:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 ハレの日は晴れ★
2009年01月24日 (土) | 編集 |
IMG_3045.jpg




IMG_3044.jpg



ウン。



朝から、見事にいいお天気




IMG_3046_20090124091002.jpg




な、なんよ、キモチ悪い




IMG_3047_20090124090956.jpg




なんも賭けてませんから






とにかく、よいお天気なので、行けそうです
今日は、別件もあって、ある猫さんも一緒に車に乗っていきます。
行き先は違うけどね~。
その様子は報告できるかな?
できるといいな。


あきほちゃんちと別件も楽しみに待っててくれるアナタは
↓コチラをぽちっとして表明してね

・・・このバナー、あんまりだわね




▼こちらもよろしく▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/01/24 09:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲