公平な裁きは難しい
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ちゃとらんは、忙しい。

寝てばかりいるようだけど


IMG_2700.jpg


けんかの仲裁もしなくては。


IMG_2764_20090129194056.jpg



どんなにバカバカしい理由でも


IMG_2769_20090129194118.jpg



公平に裁かねば・・・

IMG_2767_20090129194130.jpg

IMG_2289_20090129194152.jpg

IMG_2518.jpg





IMG_2759.jpg



・・・(´~`ヾ)



ちゃとらんって本当にケンカの仲裁に入るんですよ。
以前、みおちゃんが存命の頃に、みおちゃんがあすかちゃんを叩いたところ、
ちゃとらんが走ってきて、みおちゃんにパンチしたことがありました。
他にも誰かがもめてると、必ず走ってきますね。
ボス猫はやっぱり忙しいのだ



▼頑張るちゃとらんに応援のクリックよろしく





【にゃんず日記アメブロ出張所】



★コメントくださってる皆さんへ★
とらちゃんへのたくさんのありがたいメッセージありがとうございます。
私も昨日の記事の後、見返したら、やっぱりにゃんず日記には
とらちゃんが似合うなぁって思ってしまいました。
私の気持ちもずいぶん楽になってきていますので
どうか、ご心配されませんように・・・
いつも本当にありがとうございます。



拍手する



拍手する



2009/01/29 19:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 一番人気の場所
2009年01月29日 (木) | 編集 |
IMG_2959_20090128224935.jpg



IMG_2955_20090128224822.jpg


ファンヒーターもハロゲンヒーターも
両方あたって暖かい場所が、あすかちゃんにお気に入り


IMG_2958.jpg


ひとりぢめ・・・できればいいけど



なかなか・・・


IMG_2960.jpg



難しい(>w< )





ハロゲンヒーターのせいか、今月の電気代がエライことになってしまった・・・
▼こんな我が家に応援のクリックをよろしく



【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/01/29 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲