猫はセラピスト
2009年03月01日 (日) | 編集 |
猫といると、癒されるって言うけど・・・

IMG_3690.jpg

やっぱり

IMG_3915_20090301190344.jpg

それは、

IMG_4316.jpg

ほんとうのことみたい

IMG_4438_20090301190421.jpg

たとえ

IMG_4477_20090301190445.jpg

こんな寝姿でも(* ̄m ̄)

IMG_4486.jpg

ララちゃんったら、小デブさん



一昨日、夜中にひどい下痢で目が覚めました。
トイレに行くと、りさがついてきて、寒いトイレで私のひざの上に
乗って暖めてくれました。
何度かトイレを往復したのだけれど、そのたびごとに
ついてきて、ひざの上で丸まってくれるのです。

りさはひどく寒い日は私のおふとんの中に入って寝るけど
最近は、パソコンチェアのミニホットカーペットの上で
寝ています。わざわざ起きて、一緒にトイレについてきてくれて・・・

こういうとき、猫と暮らしていてホントによかったなぁと感じます。





▼やっぱり猫ってステキだーー!
そう思ったアナタは↓コチラをクリックしてね。




▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新中
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する




★コメントくださってる皆さんへ★
いつも楽しいコメントありがとうございます
あすかちゃんの体調がすごくよくなってきて、
また前のように、どたばたと走ってきて、おしりどんどんも
するようになってきましたよ。ほんと、このまま落ち着いてほしい・・・
ゆいちゃんも口内炎がすっきりして、カリカリも食べられるように
なってきました。明日、病院にいって、またおくちの中の
チェックをしてもらいますね。

★すいかさん、WOWWOWを見ておられるのですね、うらましぃぃぃぃっ!
ギデオンがいなくなっちゃうんですよね、女王様wなエルも・・・(涙
モーガンはマッチョでカッコいいですよね、天才リードくんの
空気読めないところも大好きですよ。JJはいつ見ても目の保養になるし、
ホッチの影のあるところも素敵だ~。ガルシアも好きなんですよ、
ハートのふせん買ったもん(笑
ほんと、魅力的なキャラクターをうまく揃えているところや、
次の犯罪を防ぐために動くこと、明快なプロファイリングも
楽しめますよね。「死刑へのカウントダウン」では号泣しました。
テレビドラマでここまでやるか~!




拍手する



2009/03/01 19:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 春眠・惰眠・・・
2009年03月01日 (日) | 編集 |
春眠 暁を覚えず というけど

IMG_3663.jpg


ここんとこ

IMG_3670.jpg


ずっと眠くて

IMG_3675.jpg


仕方がない。

IMG_3676.jpg

伸びてみても

IMG_3681.jpg

やっぱり

IMG_3683.jpg

眠い・・・




まみちゃん同様、なんだか眠いワタシは
今日は仕事です
昼寝して、夜またにゃんずとホットカーペットの上でゴロ寝して
私の睡眠サイクルはどうなってるんでしょう?
それでも、ちゃんとまた夜も寝れる・・・
疲れがたまってるのかしら(??;
もしや、猫化が進んでる?

ま、兎に角、仕事にいってきます



▼おまんじゅうみたいなまみちゃんに
1クリックをお願いします




▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】

拍手する



2009/03/01 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲