闖入者は誰?
2009年03月02日 (月) | 編集 |
ゆいちゃんのお部屋にやってきたのは・・・

IMG_5261.jpg

りさちゃん

IMG_5262_20090302185254.jpg

ゆいちゃんは落ち着いたもの。

IMG_5269_20090302185322.jpg

りさは目をいっぱい広げてみてる。

IMG_5273_20090302185359.jpg

アタシ、悪い人じゃないし~と軽くアピール?

IMG_5274.jpg

りさ、不審顔。

IMG_5278_20090302185241.jpg

ワタシに甘えて、いい子アピールしてみたら

IMG_5280_20090302185542.jpg

なおちゃん@もも組命!のりさには逆効果。
その時、ゆいちゃんが動いた


IMG_5279.jpg


IMG_5281.jpg

接近

IMG_5282.jpg

ゆいちゃんのぶっといしっぽに
りさちゃん、迫力負け・・・




ゆいちゃん、どうやら猫好きのようです。
初対面のりさにも臆することなく、仲良くしようね~っとアピール。
新入り猫が苦手なりさは、逃げてしまったけど
これが、ララちゃんやちゃとらんならすぐに仲良しになれそうです
他の子たちとの交流も少しずつ深めていこうと思います。

これからのにゃんず日記に、乞うご期待




▼ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します。



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する


拍手する



2009/03/02 20:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 視線の先には・・・
2009年03月02日 (月) | 編集 |
誰かが、ゆいちゃんのお部屋に入ってきた。

IMG_5259_20090302075612.jpg

ゆいちゃん、ガン見。
さて、一戦交わすのか?


▼このあとが気になるアナタは
↓コチラをクリックして表明してくださいな



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/02 08:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲