そこはダメだ
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今朝、プレーヤーに入れっぱなしにしていたDVDを
出そうとして、EJECTボタンを押して、ちょっと目を放したすきに・・・


IMG_5484.jpg


また、プレーヤーの後ろに入っとうし


IMG_5485_20090304192104.jpg


ちゃとら~ん
遊ぼうよ


↓おもちゃに食いついてる
IMG_5486_20090304192124.jpg


無事、確保
さ~て、仕事いってこよ




IMG_5487_20090304192204.jpg


ちゃうちゃう!
また帰ってから、遊ぼうな。



目がらんらんと輝いてる、完全に遊びモードになってる
ちゃとらんをほったらかして、仕事にいくのは、
さすがにちょっと気が引けました




しかし、猫ってどんだけ、狭いトコに入れるのかなって思います。
りさもここに入ったことがあるけど、りさとちゃとらんって
すごい体格差あるのに・・・
りさは3.8キロ、ちゃとらん6.3キロ・・・

とらちゃんは生前、ここに入ったことはなかったけど
たぶん、入れただろうなあ(*´ー`)



なんとも愛らしいおやじ猫ちゃとらんを
↓コチラをクリックして応援してやってくださいね。



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



★コメント下さってる皆さんへ★
いつもありがとうございます
まままさん、hiromiさん、ゆいちゃんバナーお持ち帰り、ありがとうございます。感謝です。
ゆいちゃんの募集がスタートしてから、まだまったくお問い合わせはありません
当たり前かもしれないですけどね・・・
ま、気長にやりますので、皆さんものんびり見ててやってくださいね。
当のゆいちゃんは、食欲に波はあるものの、元気にしていますよ
これからもご期待ください


拍手する



2009/03/04 19:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 行動範囲拡大中
2009年03月04日 (水) | 編集 |
ここんとこ、ゆいちゃんの行動範囲が広がってきた。

IMG_5409_20090303222514.jpg

しりぺんしろって要求するし

IMG_5427.jpg

IMG_5428.jpg

窓際でくつろいだりもする

保護当時の様子を思い出すと、今、怖いものがひとつ、ひとつ
減ってきたことが、何より、嬉しい。

IMG_5411_20090303222659.jpg

穏やかな表情がすべてを語る。



▼こんなゆいちゃんを↓コチラをクリックして応援してね。
たくさんの人にゆいちゃんを見てもらえる機会を!



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/04 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲