スイッチはいつ入るの?
2009年03月05日 (木) | 編集 |
遊びたそうにしていた、昨日のちゃとらん。
せっかくなので、ずいぶん前に買ってほったらかしにしていた
パタパタとんぼを引っ張り出してきて遊ぶことに。

IMG_5021.jpg

ん~~

IMG_5023_20090305190744.jpg

ん~~

IMG_5025_20090305190805.jpg

りさ乱入

IMG_5039.jpg

ん~~~・・・

IMG_5041.jpg

ララちゃんもやってきた。

IMG_5043_20090305190902.jpg


・・・



すごい。



ビア樽みたいなおなかだな・・・





ん?ちゃとらん、遊ばないの?


IMG_5051.jpg


次はあすかちゃんが参戦か??



ちゃとらんのスイッチはいつになったら入るんだろう?




▼きっと明日、スイッチオンすると思ったアナタは
↓コチラをクリックしておやじ応援してね。


明日の更新までお待ちください


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



拍手する



2009/03/05 19:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 はじめての・・・
2009年03月05日 (木) | 編集 |
これ、何かわかる?

IMG_5469.jpg

ブラッシングやってみよう


IMG_5455_20090304233055.jpg

きもちいいでしょ~

IMG_5462_20090304233109.jpg

もしかすると、にゃん生初めての、ブラッシングかな?

IMG_5452_20090304233030.jpg

でた!朝青龍(* ̄m ̄)

IMG_5453_20090304233241.jpg

しょぼくれた顔もかわいいやん



▼朝青龍でもいいじゃないか
そう思ったアナタは↓コチラをクリックしてね



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


hana-p480.gif


Yahoo!ペットの 【フォトコンテスト・家政婦は見た!】
笑子ちゃんがエントリーしています
座布団の下からにらみを効かす、笑子たんの写真を見たら
応援してあげてくださいね
よろしくお願いいたします





拍手する



2009/03/05 06:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲