飛び入り参加で
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日は病院の日。
昨日の話題の続きは、明日までお待ちくださいね。

ということで・・・
本当なら今日の主役は

IMG_5575_20090306212414.jpg

この方のはずだけど

IMG_5577_20090306212437.jpg

ご覧のとおりの落ち着きっぷり
もう病院なんて、ぜんぜんへっちゃら。

対する、飛び入り参加のこの方は・・・


IMG_5572_20090306212508.jpg

怖くてたまらないみたい・・・

IMG_5582.jpg

IMG_5585_20090306212548.jpg


診察台からタレるし・・・

待ってる間は


IMG_5578.jpg


現実逃避気味



りさも具合が悪いとかじゃなくて、健康診断に行っただけなんですが
そろそろりさも今年で7歳、シニアの域に入るので
時々は血液検査や触診でしっかりチェックしてもらおうと思います。

検査の結果は良好で、体重がなんと、4.3キロ!
前回、去年の4月は3.4キロで、少し痩せ気味でワクチンも
見送りになったのに・・・
ちょっとおでぶさんになったけど、健康ならいいよね。

あすかちゃんもとても良好で、次回は三週間後になりました。
次は誰を健康診断に連れていこうかな~ ^^


▼頑張ったりさちゃんに拍手クリックしてあげてね。



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちもよろしく
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



拍手する



2009/03/06 21:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 仲良くなれるかな?
2009年03月06日 (金) | 編集 |
ゆいちゃんのお部屋に、ちゃとらんが乱入。
ゆいちゃん、早速、ちゃとらんに興味しんしん・・・

IMG_5472.jpg

おしりはいいにおいがしますか?

IMG_5473.jpg

逃げていっちゃった。
もしかして、すんごくクサかったのでわ。

IMG_5474_20090305230206.jpg

でも、もう一度、意を決して・・・

IMG_5475_20090305230233.jpg

どきどきしながら接近!

IMG_5476_20090305230254.jpg


鼻ちゅう成功




▼頑張るゆいちゃんに応援のクリックしてね



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/06 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲