これでいいのか・・・?
2009年03月07日 (土) | 編集 |
木曜日の続きでやんす

ぱたぱたとんぼを気にするあすかちゃん。


IMG_5052.jpg


IMG_5048_20090307191813.jpg

おっと、よろけた

IMG_5055.jpg

乗ってきた

IMG_5057.jpg

いい食いつき

IMG_5065.jpg

あすかちゃん頭の上に止まったら

IMG_5058.jpg

笑子乱入!

IMG_5080.jpg

ララちゃん@ペンギンさん(爆)も乱入。

IMG_5094_20090307192111.jpg

笑子はエスカレート



ちゃとらんは・・・
やっぱり見てるだけ・・・



レディーファーストなんですかね?
これでいいのか、ちゃとらん!!





▼クリックしてくれると嬉しいのだ。





▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する





ここからは、少しだけ、まじめな話。


IMG_55621.jpg


あすかちゃんはご覧のとおり、ほんとに元気になってきました。
いつも御世話になっている、病院の先生もあすかちゃんの容態については
内心、危ないな、と感じていたそうです。
FIV発症かも、とも言われていました。
でも、あすかちゃんは復活しましたよ!

今日の日記のとおり、あすかちゃんはおもちゃでも遊びます。
カタカナのアスカだった頃は遊ぶことをしない子だったそうです。
心を閉ざしていた猫だったんですね・・・
あすかちゃんは紆余曲折を経て、我が家にたどり着いた子です。
外でほんとうに怖い目にあって、下半身に麻痺が残り、
居場所が見つからない子でした。
今、こうして、幸せに元気でいられるあすかちゃんは
運が強いだけでなく、もしかすると、何か、大きな意味を
持っているのかもしれないなぁと最近思うようになりました。

あすかちゃんの持つ、強運が、今、病気と闘う子たちに
降り注ぎますように、みんなにも勇気を与えてくれますように!
チャーリー、みみ太、ちゃあちゃん湘南のちぃくんビーくん山形のすっちゃん
他にも、病気のたたかう子たちとパパさんママさんたち、
ガンバレ!もう充分、頑張ってるけど・・・やっぱりガンバレ!
みんなにあすかちゃんの元気のパワーが注ぎますように。





拍手する



2009/03/07 19:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 おはよ!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
朝のあいさつ

IMG_55451.jpg

ゆいちゃんも、ちゃとらんに慣れたみたいです




▼ゆいちゃんその調子
↓コチラで応援クリックしてね。



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼今晩更新予定。
【にゃんず日記アメブロ出張所】





拍手する



2009/03/07 09:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲