ココアちゃん、幸せに!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
先日より、家猫修行にお預かりしていた、ココアちゃん。
実は、1ヶ月前に里親さんのお宅に移動して、お試し期間なのでした。
ちょっとやんちゃなココアちゃん、いろんな不安があり、
こちらでは、報告が遅れましたが、無事、正式譲渡になりました

【募集記事はこちら】

保護当時とは、別の猫のように、きれいなピカピカにゃんこに変身した、ココアちゃん。
里親さまのお宅で撮ってきた写真を見てくださいね。

IMG_5623r.jpg

IMG_5626r.jpg

IMG_5635_20090308202011.jpg

IMG_5638.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5655r.jpg



私はたいしたお手伝いは出来なかったけれど、
無事に幸せになってくれて本当によかったです。
猫飼い初心者の里親さん、不安いっぱいの中、ココアちゃんと
心をかわそうと、本当に頑張ってくれています。
猫との暮らしをこれからは満喫してもらえたらなぁと思います。

ココアちゃんのことを気にかけてくださり、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。
ココアちゃんは、ゴエモン、という名前になって
新しいにゃん生を歩むことになりました。

幸せな門出に、私もほんの少しかかわった者として
嬉しく思います。



▼ゆいちゃんにも良縁が舞い込みますように
応援のクリックをお願いします。



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



拍手する



2009/03/08 20:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 ぴーん★ふふふん
2009年03月08日 (日) | 編集 |
小山から突き出る、これなんぞ。

IMG_5391_20090308090130.jpg

絶妙なバランスだから

IMG_5392.jpg

油断は禁物。

IMG_5395_20090308090234.jpg

下痢は治りました
お薬効いたよね~

IMG_5385_20090308090320.jpg

姫には下痢なんて言葉は似合わないのれす



おかげさまで、お薬がよく効いているらしく、
すっきりいいうんちが出るようになりました。
姫がね~ブリブリって言うのはやっぱり、ちょっとね。



▼元気になったまみちゃんに1クリックを




▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/03/08 09:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲