ちらし配布ボランティアの募集
2009年03月09日 (月) | 編集 |
関西圏内で、「ペットショップへ行く前に見て欲しいリスト」という
ちらしを配布するボランティア活動をしてくださる方を募集しています。

40443238_175.jpg

40443238_54.jpg

動物病院や、行きつけの美容室、喫茶店に貼ってもらってもいいし、
ポスティングしてもらってもOKです。

不幸な動物を減らすために、何かしたい!
という方、こうした活動をすることで、
殺処分される命を救うことが出来るかもしれません。

このリーフレットを100部を限度とする部数を、ご希望の方に郵送させて頂きますので
やってみたい、と思う方は、 【コチラ】からご連絡くださいませ。
ご連絡頂きましたら、私、なおちゃん@もも組から、
この運動をしてくださってるザルカインさんに連絡をさせて頂きます。

ちらしの内容が関西地域しかカバーしてませんので、
関西にお住まいの方にお願いしたいと思います。




拍手する



2009/03/09 23:18 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (0) | Top▲
 日々成長中
2009年03月09日 (月) | 編集 |
亀のような歩みでも、少しずつ、一歩ずつ。


ゆいちゃんは、三段目と二段目の間の隙間に隠れるように入ることが
少なくなってきた。

IMG_5500_20090308231503.jpg


爪とぎは、ダンボールのよりも、じゅうたん製が好きみたい。
しっかりバリバリやっている。

IMG_5506.jpg

そろそろ、リビングデビューしてみようかなと
ほんとは考えていたんだけど、
まだ隔離部屋からそろっと脱走したときの様子を見ると
もうすこし時間が必要かな?と思ったりもする。

あせらずにいこう。
時間はたっぷりあるものね。



▼頑張るゆいちゃんをあなたのクリックで目立たせてあげてね。




▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/03/09 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲