よい動物病院って?
2009年03月13日 (金) | 編集 |
よい動物病院ってどんな病院だろう。


IMG_5358_20090313191453.jpg

のら猫にも、やさしくて

IMG_5266.jpg

怖がりの子にも暖かく接してくれて

IMG_5364_20090313191535.jpg

病気の説明をちゃんとしてくれて

IMG_5379_20090313191601.jpg

検査の結果をきちんと教えてくれて

IMG_5381_20090313191635.jpg

清潔で

IMG_5387.jpg

こちらの要望をしっかり聞いてくれて

IMG_5566.jpg

どんなときも冷静さを失わず


そして。



IMG_7798_20090313192108.jpg

亡くなった子の体を、たからもののように扱ってくれる
そんな先生を私はホームドクターにしてる。




我が家の子たちがかかりつけにしている、 【加古川動物病院】
夜間の診療は基本的に時間外になるのですが
夜中の12時まで電話の対応をしてくれます。

明石に夜間緊急専門の動物病院があるのですが
とらちゃんが危篤になったときも、そちらのことは思いだしもしませんでした。

やっぱり、日ごろから診てくださってて
うちの子たちをたいせつにしてくれる病院にいこうと思ったからです。
あゆむとひとみを保護した時も、いつもの病院にかけこみました。
猫ミルクを処方してもらい、スポイトをもらい、
暖かくすること、とアドバイスを頂き、
その後、無事にあの子たちは育ちました。
ゴールデンウィークの最終日、時間外だったけど
いやな顔ひとつせずに診て頂いて
おかげで命がつながったと思います。




▼ランキングに参加してます



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/13 19:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 笑子たんと遊ぼう
2009年03月13日 (金) | 編集 |
最近、笑子たんとハマッてる遊びがある。

IMG_5157.jpg

このおけつが合図。

IMG_5158_20090312210639.jpg

IMG_5159_20090312210810.jpg

ほんじゃ、皆さんにも見てもらおう
名づけて・・・


パタパタとんぼ祭り



IMG_5160_20090312210835.jpg


ちょっw
早すぎ!
撮れてないわ
もう一回、頼む!

IMG_5178.jpg




IMG_5175_20090312211027.jpg



IMG_5179.jpg

IMG_5183.jpg


くっ、くそ???


IMG_5165_20090312210940.jpg


ごめん・・・
また撮れてへんかった・・・(ノ_・。)
ブレまくってるわ。


IMG_5168.jpg



あら・・・
チョット、それ、セクシーポーズやん


IMG_5170_20090312211556.jpg




・・・悪い夢みそう(>w< )





▼こんな笑子たんに応援のクリックを



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



★ゆいちゃん情報★

どうですか、このぶっといしっぽ!

IMG_5738.jpg

特に興奮してるとかないんです。
普通でもふもふです。



拍手する



2009/03/13 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲