ホワイトデーは・・・
2009年03月15日 (日) | 編集 |
義理チョコあげたら、 律儀にステキなケーキを頂いた

エストローヤルのミルフィーユ
IMG_5770.jpg


うまうまです!
ここのお店は、神戸は南京町にある、行列の出来るシュークリーム屋さんとして
名を馳せています。

皮はパリっと、生バニラビーンズ入りのカスタードがウマイのなんのって!
店先で、シュークリームをほおばる人がけっこういてるんですよ。

シュークリームもおいしいけど、ミルフィーユもまたうまくて・・・
食べにくいけどw

とにかく、堪能しました。


恨めしげに見つめる目が・・・・


IMG_5768_20090315193818.jpg

食べるトコないよ

IMG_5773_20090315193848.jpg

うぷぷ
猫にはバレンタインは関係ないんだからね



▼ちゃとらんに同感!なアナタは
↓コチラをぶちっと

いつもありがとうございます
とても励みになってるんですよ。

▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/03/15 20:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 春のあらし
2009年03月15日 (日) | 編集 |
金曜日から土曜の午前中にかけて
春のあらしが駆け抜けた。

IMG_5793.jpg

ゆいちゃん、と呼ぶと

IMG_5792.jpg

振り向いて、にゃあんとお返事。

IMG_5797.jpg

暖かい室内は、あらしとは無縁。




▼ランキングに参加しています

いつもぽちっと応援ありがとうございます



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


★コメント下さってる皆さんへ★

・みーちゃんさま
私も泣けました・・・
迷子札なんだよ、といって
おもちゃにもシールでつけていましたよ、、、

・みくの母さま
とらちゃんがお世話になった、霊園では
あまり色々と一緒に持たせてあげられなくて
おやつとお守りを持たせただけでした。
メモはとてもいいな、と思いました。


▼ちょびさんがとらちゃんの絵を描いてくれました。

拍手する



2009/03/15 09:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲