ララちゃんの出番よ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
最近、ララちゃんの出番が少ないんじゃないの、と
ご指摘を頂きました(汗

なので今日は、とっておきの写真を披露しちゃいます!

IMG_5131.jpg

IMG_5132_20090317200510.jpg

IMG_5134.jpg



【かわいい顔】 がミソね!


IMG_5135_20090317200605.jpg



あ・・・



かわいくないんですけど??





▼そんなことないわよ!ララちゃんもカワユスよと思ったアナタは
↓コチラをクリックして応援してね!

いつもありがとうございます!


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2009/03/17 20:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 ゆいちゃん動画だよ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
IMG_5506_20090316205953.jpg

ゆいちゃんは、じゅうたん爪とぎがすき。
ダンボールの爪とぎもあるのに、使わないのです。


初動画をUPしました。
最初に、ひと声きますよ、
くねくね甘えてばっかりで、いい動画がなかなか撮れません。





でも、保護当時のことを思うと
こんなに甘えてくれるようになって嬉しいのです


ゆいちゃん、カワユスと思ったアナタは
↓コチラをぽちっと押して、目立たせてやってくださいな。



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/17 06:22 | ☆にゃんず動画 | Comment (11) | Top▲