その気になれば!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ララちゃん特集されちゃ、やっぱり、この方が黙っちゃいない。


IMG_5005.jpg

我らがまみ姫@もうすぐ10歳!


じゃあ、まみちゃんもやってみよう


IMG_5003.jpg

そうそう、いいお顔

IMG_5006.jpg

あ、しまった
もう少しゆっくり振らないと

IMG_5004.jpg



・・・




飽きるの早っ( ̄~ ̄;)




その時、まみちゃんの背後から、視線がΣ( ̄□ ̄ ||



IMG_5007.jpg


(〃∇〃)





その後も一応、写真撮ってあるんですが
例によって、りさの早い動きと、このぐちゃぐちゃ柄(爆)と
片手で重たいカメラを持つ手が震えるのとで、あまりよい写真ではないんですよね。



それでも、続きが見たいわ~と思ってくれるアナタは
↓コチラをぽちっとして表明してくださいな

いつも応援クリック、ほんとにありがとうございます!



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/18 19:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 そっとのぞいて見てごらん
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ゆいちゃんは、毛布にもぐりこんで寝るのが大好き。
毛布のかたまりをそっと、のぞいてみたなら・・・・



IMG_5670.jpg


文句もいっちょ前(* ̄m ̄)




▼こんなゆいちゃん、アナタの1押しで目立たせてあげてね。
↓コチラをぽちっとお願いします。

里親さんの応募もお待ちしております
いつもありがとうございます!


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


★くろさんへ★
慣れてないとらちゃん、保護してくださってありがとうございます!
ご飯が食べられないとのことで心配しています。
抗生剤は苦味のあるものが多く、お薬が混ざっているご飯がイヤな可能性もあります。
とりあえず、お薬を混ぜずにご飯を与えてみてください。
病院でa/d缶や退院サポートなどの食べやすくて少量でも高カロリーのご飯を
出してもらうのもいいかも。
抱きかかえることが可能なら、錠剤をオブラートで包んで、普通の錠剤と同じように
飲ませるのが一番いいかもしれません→オブラートは錠剤が舌の上にのったときの
苦味を緩和するため
もし、どうしても無理そうなら、注射で抗生剤を入れてもらって様子をみて
ある程度調子が戻れば、少量の缶詰に粉の抗生剤とかつおぶしを混ぜ込み
→人用のにおいのきついもの。本来はもちろん塩分があるのでNGですが緊急時ということで
そして食べさせてみてください。花かつおなども効果的。
頑張ってくださーい!


拍手する



2009/03/18 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲