ガシラでにゃんずディナー
2009年03月19日 (木) | 編集 |
帰宅するとオツトが何やら台所でごそごそしていた。
海釣りでガシラという魚を釣ったそうで
にゃんずにもおすそわけ。
小骨が多いので、しっかりと骨はよけてね。

IMG_5984.jpg

おいしいかな?

IMG_5986.jpg


IMG_5991_20090319192230.jpg

しっかり拾って食べてるww

IMG_5990_20090319192258.jpg

まだあるから


IMG_5988.jpg

いい~いお顔

IMG_5992.jpg

あれ~
りさは、あんまりオヤツ食べない主義だもんねえ。
ちょっとぐらい、食べてもいいのに。

IMG_5993.jpg



あ・・・ナルホド
最近、ちょいと太めだもんね。
ま、いいやん、健康だし、空も飛べるよ(?



IMG_5979.jpg


ゆいちゃんも頂きました。
食べてくれるかな~?


IMG_5980.jpg

だまされた思て食べてみ
うまいど~!

IMG_5983_20090319192659.jpg

よかった



にゃんずがおいしく食べてくれてる姿を見ると
ほんとに幸せ~な気分になります。
家の中でずっと過ごす子たちだから、
食べる楽しみは大切ですもんね。

今日もおいしくご飯が食べられたことに感謝感謝なのでした


▼おいしいお顔にきゅ!となったアナタは
↓コチラをクリックして応援してね。

いつも応援ありがとうございます。
すごく励みになっているのです


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


オマケ

人間用には、煮付けと塩焼き。
塩焼きは少し固くて、煮付けはちまちま食べるのが大変だったけど
おいしうございました ^^

IMG_5996.jpg

作ったのは・・・もちろんオツトです
ワタシ、食べるヒト


拍手する



2009/03/19 19:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 ぼけぼけでも・・・
2009年03月19日 (木) | 編集 |
たくさんの、りさちゃんぼけぼけ写真待望の表明ありがとうございました

では、いざっ


IMG_5008.jpg

どうぞ

IMG_5009.jpg

あなぐらから出てきた

IMG_5010.jpg

止まった

IMG_5012.jpg

べろ出て、カワイイお顔~

IMG_5013.jpg

おめめまんまる

IMG_5015.jpg

じい~っと見てるけど、今にも飛びついてきそう。

この後・・・

IMG_5018.jpg

オツトに抱っこしてもらってご満悦なのでした
りさもちゃとらんに負けず劣らず、抱っこ好きなんですよ。


こんなぼけぼけ写真だったけど見てくださってありがとうございました




▼まんまるおめめにクギヅケーーッ!になったアナタは
↓コチラをクリックして応援してね

いつも応援ありがとうございます



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】

拍手する



2009/03/19 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲