東京マラソンの準備
2009年03月20日 (金) | 編集 |
ああ!気がついたら、あさっては東京マラソン

準備・・・まだしてない・・・
と、とにかく、支給品の靴紐だけでも、セットしておこう。


ごそごそ・・・


IMG_6024_20090320204031.jpg


ごめんごめん、ちょっと待ってて
後になったら、絶対に忘れちゃう。


IMG_6030_20090320204105.jpg


遊ばないってばwww


IMG_6036.jpg

あっ!こらっ!りさったら


IMG_6037_20090320204233.jpg


ああっもうちゃとらんまできた

IMG_6039_20090320204624.jpg



IMG_6040_20090320204658.jpg


あああ・・・
ホントに準備は完了するんだろうか??



この後、衝撃の写真を公開!!
・・・と言って引っ張るワタシw



続きは明日の朝




明日の朝まで待てないアナタは
↓コチラでぽちっと表明してね



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2009/03/20 20:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 かわいい系のはずなのに!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
かわいい系で売り出し中のゆいちゃん。
とんでもない写真が撮れてしまった!!


IMG_5794_20090319210018.jpg




わ・・・怖すぎるっ!Σ(▼□▼メ)





今後は手法を変えようかな?
怖い系でwww




怖くないわよ、カワイイじゃないのさ!と思ってくれたアナタは
↓コチラをぽちっと押して応援してくださいな。

いつもポチの応援ありがとうございます
とても励みになっています。


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



今日から三連休ですね
ワタシは今日はまだ仕事ですが、皆さん、よい週末を~

拍手する



2009/03/20 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲