東京マラソンへGO
2009年03月21日 (土) | 編集 |
にゃんずに阻まれながらも、新しい靴紐をセット・・・


IMG_6045_20090320235552.jpg

が、しかし・・・


IMG_6041.jpg

とにかく、邪魔しまくり

IMG_6056_20090320235840.jpg


IMG_6054_20090320235815.jpg


も~~あっちいってよっ!


IMG_6048_20090320235538.jpg

エコをアピールするらしいよ、この靴紐で・・・
いまいちようわからんな。

IMG_6049.jpg

かわいい顔やな、ちゃとらん

IMG_6050_20090320235704.jpg

あっ!ちょっ!

IMG_6051_20090320235751.jpg




あわあわちゃとらんたら・・・
全国3000万人のちゃとらんファンが半減したよ



そんなことないわよちゃとらんカワユスよ!
そう思ったアナタは
↓コチラクリックして、ちゃとらんを応援してね。



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



で・・・結局。

IMG_6058_20090321000432.jpg

シューズは無事、新しい紐を通して完成です



ということで、東京マラソン、走りにいってきまーす!
午前中に、神戸空港から出る飛行機に乗って
東京入り。現地では、ちーむもも組東京支部のメンバーが出迎えてくれます ^^
少し早い目に夕方スタートの宴会で今日はお開きの予定。

当日はメイドさんのカッコで走ります。
目標タイムは4時間ちょいぐらい。
楽しんで走ってきますね~!




あ・・・今、気がつきました。
もうすぐ、200万アクセスですね。
明日ぐらいかな?
踏んだ方、お申し出くださいね~
東京バナナでも買ってこようかな?
にゃんず日記グッズは今切らしてますし~。。。


拍手する



2009/03/21 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (20) | Top▲