東京マラソン★祝・完走♪追記あり
2009年03月22日 (日) | 編集 |
無事に完走して、さきほど帰宅しました
タイムは、予定より、ちと遅くて4時間16分。
ま、月間100キロも練習してないことを思うと
いいんじゃないでしょうか

ちーむもも組のゆっぴょんと弟の兄さんが
羽田まで迎えにきてくださり、受付ボランティアをしていた
浜ちゃんと合流し、四谷のお店で伽羅さんも来てくれて
前夜祭をしました。

当日は、かつて、一緒の国際マラソンを目指した、
ふぢやんと合流し、またレースはゆっぴょんのだんなさんの同僚の方が
一緒に走ってくださったおかげで、最後まで気持ちが
切れずに走れました。

すごい応援で楽しくてすばらしい大会でしたよ、
名所めぐりもできるし。
1年に1度、サロマ湖でしかお会いできない、
尊敬するウルトラランナーたんだいさんも沿道で応援してくれたり、
コース途中でマリオパパさんとあったり、
とにかく、退屈しない大会でした。

レース後、足湯に入ったあと、
羽田に向かったのですが、
神戸空港行きの飛行機が上空の風の影響で
着陸できない可能性もあると聞き、まっさおに!
もしダメな場合は羽田に引き返すとか・・・
とにかく、だめもとで乗り、無事に神戸まで帰ってこれました。


ちゃとらんが、完走の舞をしてくれました

IMG_6006_20090322211305.jpg

IMG_6007_20090322211320.jpg

IMG_6008.jpg



(*´ー`)



いつもありがとうね、ちゃとらん。
ちゃとらんがしっかりしてくれてるから、安心して
出かけることができる。

これからもヨロシクね





▼こんなちゃとらんに応援のクリックを
↓コチラでお願いいたします



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼今日は更新無理かしら?
【にゃんず日記アメブロ出張所】



★ここから追記★
実は、スタート前に「ミヤネ屋」の取材を受けました ^^;
明日、月曜日の放送だそうです。
採用されるかどうか、わかったもんじゃありませんが
もしかすると映るかもしれません。
いい年こいて、メイド服なイタイ女がワタシです ^^

たくさんコメントを頂いているのに、
お返事できなくてごめんなさい!
すべて拝見させていただいております。
ありがとうございます。
洗濯も終わったし、今日は早い目に休むことにしますね~。
では、また明日♪♪


拍手する



2009/03/22 21:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲