ほっ、とする。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
IMG_5927.jpg

マラソン祭り?もすぎて
また普通の毎日・・・

IMG_5936.jpg

楽しかったけど

IMG_5905_20090324193658.jpg

やっぱり

IMG_5938_20090324193735.jpg


みんながいる我が家に帰ってくると

IMG_5902.jpg


ほっとするね。


たとえ

IMG_5959.jpg

りさが笑子たんに いけず する 3秒前 でも


ちゃとらんが


IMG_5955.jpg

ソファからずり落ちる 2秒前 でも

IMG_5957.jpg

やっぱり、

IMG_5962.jpg


家がいいね



ワタシは普段、田舎に住んでいるせいか、
大都会東京のナニがしんどいかっていうと
もう、人の多さに酔いそうでした。

都会で働く方々の疲れを思うと
ほんと、大変だなぁ、と思わずにはいられません・・・

我が家のにゃんずが皆さんの心を癒す存在になれますように



▼こんなバナーで恐縮ですが(爆
ぽちっとしてもらえると嬉しいのです。



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちは夜更新。
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/24 19:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 あ~あ・・・
2009年03月24日 (火) | 編集 |
IMG_5844_20090323235754.jpg

ど、どうしたん?

IMG_5846_20090323235815.jpg

アタシもやっぱりショックだわ。

IMG_5847_20090323235910.jpg

そうなんです。
昨日のミヤネ屋は録画に失敗してました・・・
MARUさんがDVDに焼いてあげるって言ってくれてますが
ほんの数秒のためにDVD焼いてもらうのもなんだか申し訳ないですね、、、
でも、お願いしようっと・・・



そんなに笑わないでよ
笑いすぎのまみちゃんに↓コチラからクリックプリーズです。



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/24 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲