動画★のり大好き!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
遅くなってすみません!

あすかちやんの視線の先・・・といえば、
やっぱりおいしいモノしかないですね


ではご覧くださいませ~



かわいい声も聞けますよん



にゃんず動画を気に入って頂けましたら
▼クリックして表明してね




▼携帯ユーザのアナタ、見れなくてごめんなさい
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼今日は更新無理かも
【にゃんず日記アメブロ出張所】




[READ MORE...]
拍手する



2009/03/25 22:26 | ☆にゃんず動画 | Comment (9) | Top▲
 何かを見つめる目
2009年03月25日 (水) | 編集 |
つめとぎの上に、ちんまりと座っていたかと思うと・・

IMG_5489_20090324234410.jpg

急にあわてて、立ち上がり、どたどたといい位置に移動。

IMG_5494_20090324234426.jpg

そして、しゃきーんとする、あすかちゃん。


さて、その視線の先にあるものは・・・?




動画と写真、両方あります
動画も見たいよね?


見たいと思ったアナタは
↓コチラをクリックして表明してね。




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】

拍手する



2009/03/25 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲