決まったと思ったのに
2009年03月27日 (金) | 編集 |
おいしかったお顔。

IMG_6064_20090327204541.jpg

IMG_6068.jpg

ご飯が食べられるって

IMG_6066_20090327204542.jpg


ほんとに幸せ。

IMG_6069_20090327204542.jpg

ところが。

IMG_6070.jpg


IMG_6071.jpg

IMG_6072.jpg


主役はいつも自分とは限らない(* ̄m ̄)


今日のあすかちゃんは、ご飯はしっかり食べてくれています。
耳もいつもどおり、ひんやりしているので熱も今日はないようです。
お顔の腫れもすっかり引いた感じがしています。
ただ、昨日、一昨日と病院につれていったせいか、
少しワタシのことをキライになっているようです
昨日は獣医さんに向かって「キライだもん!」とはっきり言ってましたし・・・
ま、意思表示がちゃんと出来る子ってことで・・・(´~`ヾ)


▼おいしいトコもっていった、ララちゃんに
1クリックしてやってくださいな



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちもよろしく
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2009/03/27 20:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 くりいむぱん
2009年03月27日 (金) | 編集 |
すごく素敵なものを見つけたの。

IMG_6075.jpg

あなぐらにひそむ

IMG_6076_20090326225802.jpg

くりいむぱん

IMG_6077.jpg

きっと、カスタードがたっぷし、生クリームも入ってるに違いない。
ん?それは、シュークリームかあ。






▼うまそうなくりいむぱんに1クリックしてね。



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】

拍手する



2009/03/27 10:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲