さようなら、チャーリー!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
今日は、土曜日の朝に亡くなった、チャーリーのお見送りにいってきました。


秋から体調を崩して、リンパ種と闘っていたチャーリー。
見事な闘病ぶりでしたよ。
黒豆ママさんも、本当によく、闘いました。

IMG_2030.jpg

赤い椅子に座ったら「何か食べたい」サインだったね。

IMG_2024_20090329193030.jpg

りりしい横顔が素敵だった。



おうちには、チャーリーを偲ぶ、たくさんのお花が届いていました。

IMG_6176.jpg

チャーリーが亡くなるほんの少し前には、
他の子たちもその様子を察知したようだったそうです。

IMG_6177.jpg

家族が天国に召されんだもの

IMG_6183_20090329193032.jpg

みんなにわからないわけないよね。

IMG_6186.jpg

お見送りには、チャーリーが大好きだったおやつや
たくさんのお花を持たせて、みんなでいっぱい泣いてお別れしました。

チャーリー、闘病が大変だったけれど
最期の時を一番、よい時間に持ってきて
なんてすごい子なんだろうね、君は。

おかげで、黒豆ママもおとうちゃんも君のことを
心置きなく、見送ることが出来たんだもの。
みんなで大切な時間を過ごせてよかったよ。
私も、とらちゃんとみおちゃんをお参りできたしね。

ありがとう、チャーリー。
虹の橋では、みんなと仲良くやってね。


チャーリーの闘病は、本当に大変なものだったけれど
真正面から病気と向き合って頑張ってきたものでした。

【頑張れチャーリー】

その全記録、ぜひ、見てくださいね。

元気な頃のチャーリーも
亡くなる20分前のチャーリーも
見てほしい。

生きとし生けるもの、すべてが迎える、その時まで
精一杯生きた証から、目を背けずにしっかり見てほしいです。



IMG_2084_20090329193031.jpg







拍手する



2009/03/29 19:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 ぎゅうぎゅうみっちり
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日の昼間、猫ベッドを1個洗っている間にエライことが起きてしまった。


IMG_6164.jpg

おお(((??

IMG_6165_20090329090013.jpg

無理ですからww


IMG_6166.jpg


重量オーバーね(* ̄m ̄)


でも・・・

IMG_6167.jpg


そう、簡単にはあきらめない。



無理やり感たっぷしなにゃんずに
↓コチラをクリックして応援してね



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】
[READ MORE...]
拍手する



2009/03/29 09:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲