あすかちゃんの作戦
2009年03月30日 (月) | 編集 |
夕方にドタバタと帰宅すると・・・


IMG_6193_20090330203922.jpg



エライ狭いトコに入ってんな~
それに、今日は病院の日じゃないのに(* ̄m ̄)


なんだか、とうぶん、ここから出てきそうにもないし、
ジョギングに行って帰ってくると。


IMG_6196.jpg


なに、アンタ。
さっきまで隠れてたくせに。


IMG_6197_20090330203924.jpg



・・・



病院いかない作戦?




こういうところもカワイイと思ったら
↓コチラをクリックしてね




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/30 20:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 まみちゃん★10歳
2009年03月30日 (月) | 編集 |
女心は複雑だ。

昨日は、まみちゃんがついに10歳の誕生日を迎えた。


IMG_5388.jpg

お顔から、くりぃむがこぼれますよ。

IMG_5389.jpg

だよね。
アタシも今年の誕生日は複雑だった。


まみちゃんは、とりわけ、アラ10って感じ?

IMG_5395_20090330002113.jpg



ま、いいけどね




兎に角、何の病気もなく、健康に10歳の誕生日を迎えることが出来て
よかったと思うよね。



これからもずっと元気でいられますように


▼お祝いクリックは↓コチラでお願いします



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



[READ MORE...]
拍手する



2009/03/30 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲