京都のやきもち
2009年03月31日 (火) | 編集 |
昨日は実は京都に出張だったので
帰りに葵屋さんのやきもちを買って帰った。


IMG_6224_20090331212828.jpg



焼きたてのやきもちは、やわらかくて、まんまる。
誰かを思い出す。


IMG_6223.jpg


(* ̄m ̄)


やきもちのほかに、花見だんごも買った。


IMG_6230_20090331212829.jpg


IMG_6231_20090331212830.jpg

テスト放送しないように(>w< )


IMG_6228_20090331212829.jpg

いや、その好きとか言われても


IMG_6232_20090331212830.jpg


の、のりつきのお餅のこと?



あすかちゃんなら、ホントにかぶりつきそう(*´▽`*)




▼おだんごが気になるちゃとらんに
1クリックしてね


▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2009/03/31 21:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 自信に満ちたお顔は
2009年03月31日 (火) | 編集 |
昨晩、どたどたと足音がしたなぁと思って、ふと、見てみると・・・


IMG_6188.jpg


階段を上がってきた、あすかちゃんに出くわした。
ぐぐっと踏ん張ってる、おててやしゃきーんとなった耳、
そして、この自信に満ちた顔が、イイ




でも、降りるのはチョット怖いので
いつも抱っこして降ります


▼こんなあすかちゃんに1クリックしてね


▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/03/31 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲