思わず立つ猫
2009年05月02日 (土) | 編集 |
羽根つきのおもちゃがなくなって
探していたら、ソファの下から出てきました

久し振りにこれであそぼ!!!

IMG_7457_20090501225254.jpg


おお!


笑子たんが立った!!


IMG_7458.jpg

邪魔モノが来た(* ̄m ̄)

IMG_7455.jpg

ダイジョブか?

IMG_7451.jpg


・・・(*´ー`)




IMG_7442.jpg


IMG_7449_20090501230957.jpg




この状況で、笑子たんが黙ってるわけがなく


IMG_7462_20090501230958.jpg


お手本見せて

IMG_7464.jpg

プッ

IMG_7467_20090501230959.jpg


足、短っ( ̄ー ̄)




猫って結構後ろ脚で立ちますよね。
立ってるときのおなかや足もまた、すごく愛らしい・・・



▼ノリ悪あすかもまたカワユス
↓コチラクリックして応援してね。




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ




★コメント下さってる皆さんへ★
病院に捨てられていた、ちびっ子たちに
たくさんのコメントありがとうございました。
ちびっ子たちは、まだ保護して間もないため、
駆虫も出来ていませんし、今後の行き先も
まったく決まっていない状況です。
病院にこのまま残ってしまい供血用の猫として
生活するよりも、やはり家庭で愛されて過ごすほうが
はるかに幸せでしょうね。
いつも御世話になっている病院ですし、
私も出来る応援はしたいと思っています。


拍手する



2009/05/02 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲