ぶちゃいどる平太くんの写真を見に・・・
2009年05月04日 (月) | 編集 |
朝から猫トイレ洗って、掃除・洗濯を ウガー!とすませて
ちょろっとランした後に、いざ、写真展へGO!


IMG_7625.jpg


あ、なんか、気持ちがユルんだ



さ、さて、お友達と駅で待ち合わせて、まずは、パスタランチ
ワインもちょろっと飲んで、パスタはバジルと鯖のなんちゃらソース。
ちょっとクドかった・・・
なんとも、ニンニク臭い息をしながら
点猫blogさんの写真展に到着

SANY0002.jpg

SANY0003.jpg

★主催者の方の了解を得て撮影しています★



しっかりと写真を勉強している人のモノは違う!
どの写真も表情豊かで美しい。
おめあての平太んのブチャイク顔の写真もしっかり
拝ませて頂きました。

オーナーのばんひろみさんともお会いできたので
平太くんの写真集とポストカードをげっちゅうしてきました。


もう1件、近くで猫の写真展をしていると聞き、
場所を探したのだけど、残念ながら、見つからず ^^;
いいウォーキングが出来ました。


IMG_7712.jpg


( ̄Д ̄;;


あのね、平太くんは、 ぶちゃいどる  がウリなんだから。


IMG_7713.jpg


ボス猫気質同士、ナニか感じとったのか?


IMG_7727_20090504194724.jpg




まみちゃんとは丸いお顔同士、結構イケてる?



IMG_7729_20090504195415.jpg


平太くん、モテモテ系男子のよう
写真集を見ると、女の子のにゃんずにとても優しい子なのが
伝わってきます。

捨て猫だった平太くんは、今はばんさんの職場の印刷工場の
工場長をしてるそうですよ
独特のブサ柄wと豊かな表情が、
どの猫写真集にもない、不思議な魅力をかもしだしているようです。

ばんさんと出会った頃の平太くんは、薄汚れて痩せてます。
でも、今の平太くんは、毛も白くなり、お顔もふくよかに、
とても福福しいお顔になりました。

猫って幸せになると、こんなに表情が変わるのだなぁと
改めて感じさせられました。

写真展には、平太くんの他にも、地域の猫さんたちの
姿がたくさん写しだされています。
もちろん、撮影地域はわからないようにされていて、
お外で暮らす子たちへの心配りを感じます。

とても優しい気持ちになれた、素敵な写真展でした。



ばんひろみさんのブログは↓
【点猫blog】


これからも、たくさん素敵な写真が撮れますように・・・




▼我が家のにゃんどるにも1クリックしてね




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



拍手する



2009/05/04 20:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 し・あ・わ・せ!
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今日からようやっとお休みです
といっても、明日までですけど ^^;


なんだか、よさげですね、アナタたち


IMG_7305.jpg


あ、アレみたい。

ほら、昔、よく食べた、麩菓子みたいなのに、
黒砂糖かけた、あのオヤツと・・・



IMG_7304.jpg


ウマソ(*´▽`*)



IMG_7330_20090503211941.jpg



(* ̄m ̄) heart-p.gif


IMG_7325_20090503211940.jpg



あ!



おててとおてての、しわをあわせて・・・




し・あ・わ・せ!!



IMG_7327_20090503211941.jpg




今日は8日ぶりのお休みです
ちょっくら神戸にいってきますよ。
お友達とランチして、点猫blogさんの写真展にいってきます




heart-bg.gifおてて写真にウフ!となったアナタは
↓コチラをクリックしてね。




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




拍手する



2009/05/04 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲