動画★エコノミーファウンテンの使い方
2009年05月06日 (水) | 編集 |
何ということのない動画なんですが、
あすかちゃんが、エコノミーファウンテンの使い方講座?を
してくれました






上手に飲んでるでしょ?
ファウンテンのモデルもできそうなのです




あすかちゃんカワユスと思ったアナタは
↓コチラをクリックしてね。


▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ




★コメント下さってる皆さんへ★
たくさんのコメント、励まし、本当にありがとうございます。
いつもちゃんとお返事できないのに、こうして励ましてくださって
どんなに心強いことでしょう。
とらちゃんが亡くなってから、もっともっと、にゃんずとの時間を
多くして、ちょっとした兆候も見逃さないようにって
思ってまして、それでどうしてもパソコンを使う時間が
以前より減ってきていました。
あすかちゃんもまだまだ目を離せない状況ですし、
これからも暖かい目・・・生暖かい目?で見守って頂けたらと思います ^^



拍手する



2009/05/06 20:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
 ちょっとずつでも進歩。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
最近、夜はゆいちゃん部屋を開け放しているのだ
すると、ララちゃんが・・・

IMG_7506.jpg


遊ぼうと誘いにいってくれる(≧∇≦)
なんちゅう、優しい子や、ララちゃん・・・


でも、ゆいちゃんは・・・

IMG_7472.jpg


悩みちう(・・;)



IMG_7473.jpg


IMG_7474.jpg


もう少し、寄って撮ろうとすると


IMG_7475_20090505171505.jpg


ちょっとぐらい、いいじゃないのさ




ゆいちゃんが、なかなかお部屋から出られない、ホントの理由は


IMG_7477.jpg



見張らなくていいから( ̄へ ̄;




ララちゃんも、りさもいつのまにかいなくなった頃・・・


IMG_7508.jpg


遅いよ、ゆいちゃん
もうララちゃんはリビングに降りてったよ。


IMG_7510.jpg



ま、それでも、ゆいちゃん部屋から少しずつ、
でられるようになっただけでも、進歩だよね


こんなゆいちゃんにぽちっとクリックしてね。




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ




★コメント下さってる皆さんへ★
えつこさん、お気遣いいつもありがとうございます ^^;
どうでしょう、もうしばらく、コメ欄おいておきましょうか ^^;

きりの一族のmanaさん、猫って情報を共有しますよね?
絶対に猫同士で会話してると思う・・

akkoさん、犯にゃんは増加しますか @@!
犯行を考える子、そそのかす子、実行犯、共犯・・・
ウチはちゃとらんがほとんどをこなしてるみたいです ^^;

鍵コメさま
「どうすればよかったのでしょう」とのご質問ですね。
皆、それぞれ置かれた環境も違うし一概には言えません。
なので、今の私なら、どうするか、という仮定だとすると
親が捨ててこいと言っても捨てないでしょうし、
それをすることは、動物愛護法の違反だと親に言うでしょう。

aikyoさん、ハルさんはそんな高度な技を?!
今度、動画に撮ってくださいね~!

猫にゃんさま、ひぇ~網戸を破ってしまうのですね、
猫用?の強化網戸とか売ってますよね、
あんなのに変えた方がいいかも・・・
って、玄関から脱走されたワタシに言われたくないかも(爆

まっつんさま、お気遣いありがとうございます、
そうですね、もう少し様子を見ましょうか、
とらちゃんはおっしゃるとおり、怪力で
にぼしが大量にダンボール箱に届いたときなんて
ガムテープのはしっこをくわえてはがしたり
していました(ずいぶん前に記事にしてます、うまく
その瞬間が撮れたので)
とらの悪さするときの顔やしぐさが
今でも思い出されて、鼻の奥がツンとなってしまいます  TT



拍手する



2009/05/06 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲