君の瞳にロックオン!
2009年05月09日 (土) | 編集 |
昨日の記事の続きです


ちゃとらんのまったり系な遊びぶりに
このヒトが黙ってるわけがない


IMG_7369_20090509203605.jpg


口がとんがってる(* ̄m ̄)


IMG_7371.jpg


フリフリしてきたっ

IMG_7377_20090509203607.jpg

おめめまんまる!

IMG_7380_20090509203607.jpg

瞳孔全開!



IMG_7381.jpg


見に行くおやじ・・・・爆


結局、おもちゃを止めてもらって
ようやっとゲットできたのでした・・・(*´ー`)



IMG_7383.jpg



それでも、愛すべきおやじに
アナタの応援クリックよろしく
ホントに愛らしいんです




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



★皆さんへ★
あすかちゃんへの共感、たくさんありがとうございます
あすかちゃんは、正直、あとどれぐらい生きられるかわかりません。
今の薬が効かなくなったら、どうしたらいいのか
とても不安になることもあります。
でもね、あすかは、今までたくさん命拾いしてきて
そのたびごとに、乗り越えてきた子です。
去年の秋に体調を崩した時、とらの血液とマッチしなければ
もう今頃、あすかちゃんはこの世にはいなかったかもしれません。
優しかったとらの血をもらって、今、ここに元気でいてくれる
あすかちゃんのこと、どうか、これからも見守ってくださいね。
私も、悔いのないようにあすかちゃんを支えていきたいと思っています。
障がいがあることも、病気があることも
それもまた、あすかちゃんの個性なんだって思います。
可哀想って思わないでくれたら嬉しいです。
頑張ってるね、って思ってくれたらなぁって思います。






拍手する



2009/05/09 20:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 動画★ちゃとらんと箱
2009年05月09日 (土) | 編集 |
ちゃとらんのシェイプアップ作戦は、こんな形でも続いています





思わず、ぷっと笑ってしまったアナタは
↓コチラをぽちっとお願いします。

いつもクリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

昨日の記事の続きもあります
ちょっつと今から行政の写真撮りにいってくるので
そちらもあわせて、また後ほど~ ^^



拍手する



2009/05/09 09:47 | ☆にゃんず動画 | Comment (2) | Top▲