大阪行政訪問その1
2009年05月11日 (月) | 編集 |
9日に 【大阪行政施設】に写真を撮りにいってきました

今回は、子猫がたくさん入っているとのこと。
みんな、元気かな~?



IMG_7964.jpg

早速、遊んでアピールをしてきたのは、
キジトラの女の子。

IMG_7965_20090510220456.jpg

その横のケージの茶とらくんは

IMG_7978.jpg

ぼくも~っ!



まずは募集用の写真を撮りますよ。

IMG_7967_20090510220457.jpg

カメラ目線が上手!

IMG_7974_20090510220457.jpg

下から写しても美形

IMG_7982_20090510220458.jpg

おもちゃでも遊んでいます。

IMG_7996_20090510220710.jpg

お隣のケージの子がうらやましそう。

IMG_8000.jpg


順番に出してあげるから、待っててね。




施設の子たち、前回訪問した時にいた、黒い幼猫さんとシルバーの子は
里親さんのお宅に旅立ちました。
みんな、こうやって少しずつ幸せをつかんでいけるといいなぁ。。。

写真、300枚ほど撮ったのですが
子猫たちの動きが早く、なかなかついていけなくて
いい写真はごくわずかでした(涙
外付けストロボを持っていかなかったことを
激しく後悔したのでした・・・


まだ写真があるので、続きます



▼たくさん幸せになれますように!
クリックよろしく~




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



拍手する



2009/05/11 06:46 | 大阪行政収容猫 | Comment (4) | Top▲