母の日ギフトは誰のもの?
2009年05月16日 (土) | 編集 |
先日、母の日にプレゼントが届きました

IMG_8346.jpg

何やろね~
ちょっと開けてみよう。



ゴソゴソ・・・



IMG_8349_20090515235625.jpg


なぜに箱に恋をする?




箱、オープン!




おお!!
お菓子とにゃんずおやつが!!!


IMG_8357.jpg


あっ、あすかちゃん、怖いですから
気合注入しなくていいから




素敵なおやつが出てきたよ



IMG_8361_20090515235626.jpg

目の色が変わったw


IMG_8365_20090515235626.jpg


だ・か・ら!
どうして、、箱なの!



もう・・・
チャオの焼きかつお、いらないのね?




IMG_8387.jpg



(* ̄m ̄)



ほんじゃ、食べ・・・




IMG_8389_20090515235936.jpg



ひっ!妖怪!!!



IMG_8404.jpg


しょっ笑子ちゃんも


IMG_8410.jpg


IMG_8420_20090516000302.jpg



・・・薄幸美少女キャラは返上ね


IMG_8423.jpg


ええとこの子って・・・
来るトコ間違ってるわ



IMG_8426.jpg

ああ、また妖怪が



IMG_8411_20090515235937.jpg



誰が100個なのよ
それ以上食べたら


こでぶさんが おおでぶさん になっちゃうから





今なら、↓コチラをクリックで、
こでぶさん もふもふ券 進呈中




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ





★コメント下さってる皆さんへ★
あすかちゃんへのたくさんの共感コメントありがとうございました
皆さんの応援のおかげか、あすかちゃんは熱も下がり
今日はよく食べ、よく動き、階段も軽快に上がり
ベッドによじのぼって、今はまた私の枕でぐーすか寝ています。
昨年の秋の様子を思い出すと、夢のよう・・・
ほんとに元気になってくれてよかったです。。。
まだまだ安心は出来ないし、警戒を怠るわけにはいかないけれど
なんだかすごく嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます・・・


拍手する



2009/05/16 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲