気になる存在
2009年05月19日 (火) | 編集 |
最近、毎晩のように、あすかちゃんが階段を上がってきます。


IMG_8600.jpg

気をつけてね~

IMG_8602.jpg

ゆっくり、ゆっくり。

IMG_8605_20090518220812.jpg

頑張れ、あすか!

IMG_8610_20090518220813.jpg

しっぽでバランス取ってる

IMG_8614.jpg

ホントすごいよ
あすかちゃん、もう遅いし、一緒に寝よ~う


IMG_8616_20090518220813.jpg


え、どんな用事が?


IMG_8617_20090518221142.jpg

あ、なるホド

IMG_8618_20090518221142.jpg

そっちは、ちょびちゃんの部屋だからね・・・
怖いよ~


IMG_8621_20090518221143.jpg

うふふ
ゆいちゃんのこと、気にしてくれてるんやね。

IMG_8623.jpg


IMG_8622_20090518221142.jpg

大丈夫やで、ちゃとらん。

ゆいちゃんは残念ながら、挨拶には来てくれなかったけど
きっともうすぐ、お友達になってくれそうな様子でした



IMG_8525.jpg


お友達になれたら、仲良くしてあげてね




あすかちゃんとお友達になりたくなったら・・・
↓コチラをクリックして表明してくださいな




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ





★皆さんへ★
現在流行中の新型インフルエンザですが、
職場のある市や自宅のある地域では、感染者も出ていませんし、
手洗い、消毒励行して、人の多い場所には極力行かないように
しています ^^;
昨日、職場に置く為の手指用消毒液を買いに走ったのですが、
残念ながら売り切れでした。
なので、自前のアクアリブを職場のために提供することにしました。
色々と不安な面もありますが、弱毒性の間は
あまり神経質にならなくても大丈夫そうですね。
強毒性に変化しないことだけ・・・祈ります >人<



拍手する



2009/05/19 06:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲