手が出る3秒前!
2009年05月20日 (水) | 編集 |
むっ!



不穏な空気・・・・



IMG_7818.jpg



手が出る3秒前ぢゃん!



ちゃとら~ん!やめなさーい!


IMG_7823_20090519220125.jpg


あ・・・れ?



IMG_7822_20090519220124.jpg


よくおわかりで ( ̄ー ̄)

IMG_7829_20090519220125.jpg



そのふわふわのお腹を見てたら・・・
こんなことしたくなっちゃう

IMG_7830_20090519220125.jpg


イヤン (*・・*)


IMG_7842.jpg


IMG_7847_20090519220241.jpg


あすかちゃん、鋭い!
もしかして、笑子たんをやっつけてるイメージなのかちら、
ちゃとらん?





っと。。。
ソファの上から睨むまなざしアリ・・・


IMG_7853_20090519220242.jpg



うはっ
燃えとる(>w< )


リベンジはあるのか、笑子たん



笑子たんが、ちゃとらんに勝利する日はくるのでしょうか?




まだまだ無理なんじゃないの?と思ったら・・・
↓コチラをクリックしてね


いつも応援ありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ





★皆さんへ★
昨晩、とても嬉しいニュースが飛び込んできました。
病院で保護されていた子猫たちのうち、キジトラの子の
里親さんが決まったそうです
なんと、にゃんず日記の読者の方が、お知り合いに子猫たちの
写真を紹介してくださったことからご縁がつながったそうです
お話を聞いて、とても嬉しく、暖かい気持ちになりました。
迎えてくださった方、紹介してくださったⅠさま、本当にありがとうございました。

くろさんへ
赤ちゃん猫、病院で預かってもらえてよかったです。
ミルクを飲まないケースは多々あるようですが
その見極めって本当に難しいですね、
飲ませ方がうまくいかなくて飲めないのか、
それとも本当に「飲めない」のか・・・
その見極めがちゃんと出来てすごいですよ、くろさん!
このまま元気に育ってくれますように!



拍手する



2009/05/20 06:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲