ヌードなちゃとらん
2009年05月25日 (月) | 編集 |
ちゃとらんの首輪が、ぼろっちくなったので
新しいモノに交換しようっと


IMG_8718_20090524203622.jpg




ヌードだ、ヌード



IMG_8725_20090524203623.jpg



ぷっ
あすかちゃんは首が太くて、首輪できない派ね(* ̄m ̄)



IMG_8727_20090524203624.jpg



まみちゃんは、首輪ハゲが出来る派(・・;)



IMG_8721.jpg



うん、確かに。首輪なかったら、のらちゃんみたいかも・・・
現役でいけそう?



IMG_8722_20090524203623.jpg




・・・(;´д` )



IMG_8729_20090524203624.jpg



そうやね。お外は厳しいわあ。




さて、かわいいのを装着ですわよ。





IMG_8738_20090524204038.jpg



首もふで見えんよ。
ちょっとあっち向いてみて。





IMG_8741.jpg



ええ感じ~
似合ってるやん。



IMG_8754_20090524204040.jpg




ささやかな楽しみやん
ちょっとぐらいええやんね?






かぶりモンとかまったく受付けてくれないウチの子たち。
首輪のおしゃれで楽しませてもらうぐらいいいですよね~ ^^



▼いいじゃんよ!と思ったら
↓コチラをクリックしてね




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ




★拍手コメありがとう★

えつこさん>最近になって、ようやっと、とらが天国でにこにこしてるような
気がするようになってきました。えつこさんのコメント見て、少し泣けました。
きっと見てる、と思います。

rmさん、みーちゃんさん、ヒマワリさん、ぽーぷりんとさん>
コメントありがとうございます!大麦の畑は今日、結構刈り取りしていました。
あすかちゃん、ご飯もしっかり食べつつ、よく寝て元気が回復してきました。
まだまだ油断は出来ませんが、毎日「元気になあれマッサージ」をしています。




おまけ


IMG_8730_20090524204301.jpg



くるっとなったおてて



拍手する



2009/05/25 06:39 | ★にゃんずの日常★ | | Top▲