吸血鬼わかば!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
わかばちゃんは普段、人間の目が届かない時間帯は
ケージの中にいてもらっています。

なので、人間が帰宅すると、出せ出せと大騒ぎ!


だせだせ!


晩御飯も終わったし、では、出て遊んでいいよ。



バランス♪


おお絶妙なバランス


と思ったら


あうっ!




あわあわ、大丈夫?



IMG_2414.jpg


仕切りなおして、向かった先は



IMG_2415.jpg



ちゃとらん兄ちゃんのところ。
でも、あんまりノリ気でなかったようで



ほんじゃ、ララちゃんに遊んでもらおう。



IMG_2416_20090731220134.jpg


甘えるのも上手になってきたね。


IMG_2418_20090731220431.jpg


優しくグルーミングしてもらってるなあと見ていたんだけど



IMG_2421.jpg



あれ?




IMG_2425_20090731220431.jpg




( ̄Д ̄;;



吸血鬼わかば





↓のおすまし顔とは別猫みたい




IMG_2492.jpg





こんなわかばちゃんですが、里親さん募集していますよ~。
やんちゃで、元気いっぱい!
物怖じしない性格になってきたみたいですよ。
我が家では、ちゃとらん、ララちゃん、笑子ちゃんが一緒に遊んでくれて
最近、りさちゃんも鬼ごっこに参加してくれるようになりました。


若い、元気な先住猫さんがいるお宅がいいんじゃないかな?
早く、終の棲家を見つけることが出来ますように



今日は出番がなかった、きららちゃんのバナーを
↓コチラからクリックして応援してね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ




★コメント下さってる皆さんへ★
さびれさん、ヒトミンチョさん、あずきおろしさん
えつこさん、Meguさん、伽羅さん、
猫にゃんさん、トモさん、ぽーぷりんとさん、
nekoyamaさん、トロリンさん、尚さん、ゆきんこさん
拍手コメのKIMさん、ちいママさん
皆さん、鼻血ブーさせてごめんなさい ^^
今ね、関西はすごい雷雨ですよ~。
停電が怖い、、、
動画は、今、プロモビデオタイプにしようと思って
編集中です ^^
早ければ、明日の朝のアップになりそうですが、
動画の編集って結構時間がかかるんですよね~
もう少々お待ちくださいね。
ブログお引越しのnekoyamaさん、了解しました ^^
ゆいちゃんはもう少しの間、我が家で家猫修行します。
幸せになりますよ~
ちびっこたちは、全員300グラム超えました!
二週間で倍ですよ、すごーい。




拍手する



2009/08/01 07:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲