動画★おこめベビーズプロモ
2009年08月02日 (日) | 編集 |
出来ました、おこめベビーズのプロモです



結構力作だと思います
5分半ぐらいあります。
これ、作るのに3時間ぐらい、かかっちゃった・・・
よい里親さんを引き寄せられますように。


作業している間は、ゆいちゃんが監視してました。


パソコン監視中



▼音が出ます。職場で見ている方は要注意




▼ニコニコ動画にも投稿してみました





ひかる


あさひ


きらら


いぶき


おこめちゃんたち、すくすくと育っています。
次の週末ぐらいから、募集予定です。


わかばっちも元気にみんなと遊んでいますよ。
ちょっとおてんばだけど、おすまし顔もとってもかわいいです。

わかば



動画よかったよ!と思ってくれたアナタは
↓コチラから表明のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、Meguさん、みーちょんさん
猫にゃんさん、なおぽ@あんずままさん、
トロリンさん、えつこさん、ぽーぷりんとさん
あずきおろしさん、拍手コメのシャロさん
皆さんコメントありがとうございます。
りさは基本的に新入りさんがキライッて
タイプなんですが、少しずつ打ち解けてくれるようです。
我が家では一番身軽で、よく走りよく飛ぶ子なので、
その気になれば、仔猫の相手なんて
お手の物なんでしょうね。
ララちゃんは今までたくさんの仔猫の相手を
してきてくれましたよ。おしっぽで遊んであげたり
なめてあげたり、仔猫に限らず・・・
外でとても怖い思いをしたようで、人間は少し
苦手なんだけど、ララちゃんの優しい心には
いつも感謝しているのです ^^

みーちょんさんのところも大変でしょうね、
母猫がいるのは心強いですね。
みんな元気に育ちますよに!

拍手する



2009/08/02 07:42 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲