早朝の雷雨、その時、にゃんずは!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
こないだの週末は、朝からいきなり雷雨!
それも自宅の真上に雷雲がきたよう。


自宅の裏の林に落雷するし、結構怖かったのだけど
にゃんずの様子をついつい写真におさめてしまった・・・



あたふた



あたふたしていたのは、ちゃとらん。
写真とれないよ。



わかばは右に左に猛ダッシュ。



あわあわ


ようやく撮れた写真は目がテン。


ここなら安全?


笑子はタワーの下に避難。


嵐が過ぎ去るのを待つのみ


ララちゃんはテーブル下の猫ベッドに避難。



こここここ、怖くないからっ


りさは、目が泳いでました・・・
怖かったのね、、、


ピカピカ光ってるう~

ゆいちゃんは余裕かまして雷鑑賞。



まみちゃんは・・・どこにいたのかわかりませんでした ^^;




そして、一番、動じてなかったのは
あすかちゃん。


すりすり




何してんの?(・・;)







★おこめちゃん情報★


カンペイちゃんちゃうで!

なんだか、男前になってきた、いぶきくん

うひー激プリ!




うぷぷ
一緒に朝寝したいよ
ああっでも仕事に行かないと



激しく同意しちゃったアナタは
↓コチラからぽちっと表明してやってくださいな


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


★コメント下さってる皆さんへ★
えつこさん、ヒトミンチョさん、emiry♪さん
ぽーぷりんとさん、usagiさん、きいさん、Meguさん
皆さんコメントありがとうございます。
おてんばわかばですが、ここんとこ、
噛み噛み星人ぶりがすっかりよくなったんですよ、
うちに来た当初は足に噛みついたりする
ちょっと困ったチャンだったけど
ちゃとらんやララちゃん、笑子ちゃんの
教育的指導がかなり効果があるみたいです。
こういうのは、やっぱり猫同士がいいんでしょうねえ。
家猫修行もずいぶん出来てきたようです。
よいご縁、早くやってこないかなあ。。。



拍手する



2009/08/04 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲