今どきの、省電力遊び
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ララちゃんは気がついてしまった・・・



こねこのパワーに付き合っていると
最近、ちょっと体力がついていかないことを。



だから。


ぽてころ




こねこと遊ぶなら・・・



ふりふり



省電力モードに切り替えよう。



ふりふりふり



たっちっ



たまに、しっぽに噛みつかれてイヤキチになるけど



きらーん



こねこマスターとしては、そんなことぐらい
どうってことないのだ。






★今日のスペシャルおこめちゃん写真は★


こぐまたん



こぐまたん・・・(*´▽`*)




そして、



IMG_2687_20090805222757.jpg


足よりちっちゃないぶきです




こぐまたんな、おこめベビーズに
↓コチラから応援のクリックを


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ





★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、みゅうのママさん、
Meguさん、ぽーぷりんとさん、
☆にょん☆さん、あずきおろしさん、uasagiさん
拍手コメのKAIさん、
皆さんコメントありがとうございます!
この子たち、まだまだママ猫のことが
恋しいんでしょうね、、、
生まれたて状態で遺棄されなかったことは
まだ不幸中の幸いなのかな・・・
ヒトミンチョさんの夢、怖いですね、、、
そんな夢みたら、うなされそうですよ、、、
いぶきは、ちょっとお笑い系かも・・・ ^^

★KAIさん
へその緒つきワンコ保護ですかあ・・・うはあ。。
それは大変だったでしょうね。
みんな元気に巣立っていったのかな?
お疲れさまです。ありがとうございました。


★鍵コメさん
アンケート、どうぞどうぞ、お使いに
なってくださいね。
ここをこうすればいいのにって言う
アイディアがあれば、また教えてくださいね。
完成形だとは思ってませんので、
ここに書かれていることのほかにも
里親候補さんに聞きたいことは、どんどん
質問していきましょうね。
よい里親さん探しが出来ますように。



拍手する



2009/08/06 06:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲