家族になった理由
2009年08月08日 (土) | 編集 |
あなたのことを、かわいそう、と思ったことはないよ。


どたどた歩く姿も、よろけて転ぶ姿も


独特の立ち姿も、


誰にでも優しく接してくれるところも

へたくそなスリスリも


海苔の缶を開けたら、どこにいても、転げるように走ってくるところも


そんなところが大好きで、かわいくて、

あなたに、ここにいてほしいと思ったから
「預かり」から「里親」に、家族になったんだよね。


IMG_3463.jpg



どんな苦難も乗り越えていける、
すごい子あすか。


もうひとふんばり、しようね。





昨日の病院では、貧血が少し進んでいること、
熱があること、でも、新しい赤血球も作られていること、
などがわかりました。

点滴をしてもらい、状況をよく見極めながら、お薬の量は
現状維持でいくことになりました。


帰宅してからのあすかちゃんは、
強制給餌のクリニケアを45ccほどと、
ほたてを3枚弱、カリカリを少し食べてくれましたよ。


IMG_3465.jpg


おいしいお顔、もっともっと出来ますように。




★おこめちゃんたちは・・・★


DSC_3358.jpg


DSC_3308.jpg



ニコ動に、あさひのことを「マスクマン」とか「アドルフ」とか
書かれていて、ウケました。

このひげ模様がなけりゃ、もっとかわいいのに!とか
思ったけれど、この模様もまた、個性的でかわいいものですね。



↓コチラからクリックして応援してね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ





★コメント下さってる皆さんへ★
ちゃあママさん、しよりさん、ヒトミンチョさん、アレンさん、
品川さん、まいさん、みゅうのママさん、えつこさん、
Chakoさん、ぽーぷりんとさん、トムのママさん
b16さん、nekomamaさん、トロリンさん、Meguさん、咲セリさん
拍手コメのちいママさん、未有さん、ゆっぴょんの姉さん、がっちゃん、
皆さん、心配かけてごめんなさい、
あすかちゃんは私やオツトの言葉を
きちんと理解している子です。
あすかちゃんに限らず、他のにゃんずも皆・・・
以前、大往生した、みおちゃん先生が腎不全に
なったころに、食べてくれないし、強制給餌もさせてくれないし、で
ゆでたささみをぶちまけて、大泣きしたことがありました。
あの時、私を見ていたみおちゃんの哀しそうな目は
忘れられないです、、、気持ちがいっぱいいっぱいになって
いたんだろうけれど、食べたくても食べられない気持ちを
私が理解できなかった、気持ちに寄り添えなかったことが
本当に情けなかった。
同じことを繰り返してはいけませんよね、


拍手する



2009/08/08 07:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲