伝わらぬ?愛
2009年08月10日 (月) | 編集 |
ちゃとらんは、子猫育てはなかなかものモノ。
噛み噛み星人だった、わかばも、ニンゲン相手には
噛まなくなった。


でも、ちゃとらんは、隙を見せるわけにはいかない・・・
ヤツは常に狙っている。


IMG_2772.jpg


IMG_2773_20090809111452.jpg


ちゃとらんは、目が後ろにもついてるんだから、大丈夫。


IMG_2776.jpg


わかばが大人しくなめられているわけがなく


IMG_2789.jpg


IMG_2793.jpg


IMG_2807.jpg



ちびっこに愛を伝えるのは、難しい・・・




こんなちゃとらんに
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ





★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、☆にょん☆さん、Meguさん
あずきおろしさん、nyabさん、ぽーぷりんとさん、
hiroさん、みーちゃん
拍手コメのトムのママさん、ももんがさん
あすかちゃんのことでご心配かけて申し訳ありません。
昨日の夜になって、少し調子が戻ってきました。
日曜日の夕方、どうしても心配で、病院に行ってきました。
その時の話は、明日の更新でお伝えさせて頂きますね。

どうか、今日は、わかばちゃんの記事で楽しんで頂けたら幸いです。

それと、昨日、あすかちゃんの保護に関わってくださった方から
ご連絡を頂きました。
とても嬉しく、拝読し、想像の中でしかない、あすかちゃんの
辛かった野良猫生活を思い、号泣してしまいました。
ずっとずっとあすかちゃんのことを気にかけて見守って下さっていたそうで、
改めて、あすかちゃんには、長生きしてもらって
ずっとずっと幸せでいてもらわないと!と思いました。



★本日のおこめちゃんは・・・★

DSC_3349.jpg


ほんとにハンサムボーイになった、いぶきくんです


ちびっこたち、やっぱり全員、男子のようです。
保護当初から、ううむ、もしや、と思っていたけど
間違いなさそうです
こんなこともあるんですねえ・・・


▼おこめベビーズの里親希望さんはコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】

拍手する



2009/08/10 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲