やさしさに包まれて
2009年08月11日 (火) | 編集 |
日曜日の昼間にあすかちゃんの容態が
あまりよくなくて、このままだと、月曜日の夕方まで
もたないんじゃないかとすごく怖くなって、
病院に電話して、本来なら退院する患畜さんたちだけの
はずの日曜日の夕方に診察して頂きました。

血液検査の結果、やはり、金曜日の数値よりも
また少し悪くなっていて、
今、使っているお薬を日に2回飲んでください、との処方を受けて
その日は、点滴してもらって帰宅しました。


帰宅すると・・・



IMG_3552_20090810214835.jpg


やっぱり、ちゃとらんがあすかちゃんをなめなめ


IMG_3553.jpg


ちょっと迷惑そう


IMG_3555_20090810214836.jpg


それでも、ちゃとらんはおかまいなし。


IMG_3556.jpg


なのに、唐突にやめるの


IMG_3559_20090810214836.jpg


ご覧のとおり、病院から帰ったあすかちゃんは
なんだか、すっきりとしたお顔。
この後、ほんとに少しだけど、カリカリを食べました。


IMG_3562.jpg


私が大好きな、あすかちゃんの立ち姿。
りりしいなっていつも思います。


IMG_3564.jpg


したなめずり、なんかしゃって



そして、昨日の夜から、食欲がそれなりに戻ってきました。
強制給餌もほんの少しで済んでいます。
おそらく、今日の夜はもう必要ないんじゃないかな。



まだまだ頑張れます。
だって、フェニックスあすかだもんね!




★今日のおこめちゃん写真は・・・★

DSC_3394.jpg

ひかるは、ほんとにかわいらしいお顔だちをしています。
黒猫だからわかりにくいけど、ちょっと鼻ぺちゃです。


DSC_3361.jpg


あさひのお腹ぽんぽこりんが気になります・・・




頑張るあすかちゃんに応援のクリックをお願いします
↓コチラから、ぽちっとよろしくね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、伽羅さん、あずきおろしさん
じゅりさん、えつこさん、ぽーぷりんとさん
みーちゃん、Meguさん、しよりさん、
拍手コメのタワシさん、かんなママさん、がっちゃん、
皆さんいつも本当にありがとうございます。
あすかちゃんの体調のことで、皆さんに
本当に心配ばかりかけてごめんなさい。
私も、秋に一度、気持ちが折れかけてしまったけど
その時にあすかちゃんが持ち直して
この子はものすごい力を持った子なんだって
確信しました。闘ってきたあすかちゃんに、なんで私が
負けてしまってるんだろう、と。
ほかの子たちは元気に過ごしているんだから
ほかの子たちの楽しい記事を書くことで
息抜きして、そして、また向き合ってもいいだろう、
なんて思っています。
あすかちゃんの闘病生活は、気がついたらもう10ヶ月です。
本当によく闘ってきたと思います。
もちろん、これからも闘っていくんだと思います。
ちゃとらんや、笑子ちゃん、ララちゃんが、時々あすかちゃんがいる、
和室に様子を見に来てくれます。
きっとみんなが心配してくれてるのでしょう。
それぞれに境遇が違ってまったく違った場所から
集まった子たちなのに、気がついたら、こんなに
よい家族になってくれた。
私は支えてもらってるんですね、みんなに・・・

拍手する



2009/08/11 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲