複雑なオトメゴコロ。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
最近、わかばちゃんに対する、まみちゃんの態度が、ちょっとアレである。


ほら、また・・・


IMG_2820_20090811224051.jpg



自分から、ちょいちょいしたクセに



IMG_2822.jpg



急にブチ切れ。



IMG_2841_20090811224052.jpg


叩いて追い出したくせに


IMG_2846_20090811224052.jpg



視線は追ってたり・・・


IMG_2849.jpg


ホントは仲良くしたいのかしらん?


それとも、若さに嫉妬してるのかちら・・・




いずれにしても、複雑なオトメゴコロ・・・





★今日のおこめちゃんは・・・★


DSC_3403a.jpg


見返り美男子の、きららくん





バナーからハミ出そうな、まみちゃんに
↓コチラからぽちっと応援してあげてね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】



★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、ちゃあママさん、あずきおろしさん、
みーちょんさん、myaumyauさん、うさねこさん
じゅりさん、Meguさん、みゅうのママさん
きりの一族のmanaさん、伽羅さん、ぽーぷりんとさん
尚さん、トムのママさん、☆にょん☆さん、
カゲトラさん、ニャウリーナ・ニャウリーノさん
拍手コメのまりっかさん、ちいママさん
たけさん、まきさん、がっちゃん
鍵コメで応援下さった方々、皆さん本当にありがとうございます。
あすかちゃんの様子ですが、昨日はまた少しですが
カリカリを食べてくれました。まだまだ量は少ないので
強制給餌との二本立てですが、自分で食べたいと思う
気持ちが出てきたのがうれしいですね。
貧血が進んでいるときは、いつもよりもふらつきがひどくなるので
あまり動かなくなっていますが、また元気になったら
ドタドタと走ってきてくれるように思います。
ちゃとらんの優しさには、ほんと、時々泣かされます。
あすかちゃんが病院から帰るといつもこんな
風になめてくれるんですよ。
そうそう、とらちゃんが亡くなって、その日の夜に
つれて帰ってソファに毛布をかけて寝かせていたら
ずっとずっと、とらちゃんをなめていて・・・
ちゃとらんには、他者をいたわる心が
備わっているのでしょうね、、、
ちゃとらんに教えられることがたくさんあるように思います。


拍手する



2009/08/12 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲