箱も有効利用。
2009年08月14日 (金) | 編集 |
煮干しパーティを堪能したにゃんず。


もちろん、箱も堪能。


堪能・・・


でも、箱で遊びたいわかばちゃんちゃんの影がΣ( ̄□ ̄ ||


ちょっといれてー


絶対に、箱は渡せないちゃとらんは・・・


もめる。


死守。


あまりにも大人気ない様子に・・・



何してんのさ



ララちゃんもあきれ顔。



はみだしてますよ


はみ出しつつ、箱は渡せない。


しつこいっ



わかばも、結構、負けずにしつこく迫る。




が、気がつけば・・・




箱は?



箱はそっちのけになっていたのだった(>w< )





★今日のおこめちゃんは・・・★


かご猫?


まるで、かわいいあの子のような、素敵なかごにIN






またパンチがめりこんじゃった、わかばちゃんに
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】


★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、ホワイティさん、えつこさん、伽羅さん、ぽーぷりんとさん
あずきおろしさん、なおちん☆さん、みーちゃん
グラスオニオンさん、Meguさん
皆さんいつもありがとうございます!
あすかちゃん、いよいよ食欲が戻ってきましたよ~!
昨日の朝と夜に二回も、かわいいちっちゃなうんちをしていました。
お腹の動きもよくなってきたんでしょうね。
今晩は、また病院ですが、少しでもよい結果が出てるんじゃないかなって
思います。少しずつでもいいので、お薬も出来れば減らしていければって
つい、欲張ってしまうけど、今の段階では、とにかく、
元気にご飯を食べてくれることが一番ですよね!
煮干は、いつも頂いた日だけ、こうしてみんなに堪能してもらっています。
塩分もそれなりにあるものですから、この後は、
おみしそるのおだしになってます ^^
みんなのおいしいお顔がとてもかわいくて、
たくさん写真を撮ってしまいました ^^




拍手する



2009/08/14 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲