フェニックスふたたび
2009年08月15日 (土) | 編集 |
昨日は、病院に行ってきました。



お盆だし、空いてるだろうって思っていたけど
やっぱり混んでて、6時半に到着したのに、帰宅したのは9時半でした


あすかちゃんの血液検査の結果ですが、
少しですが、容態はよくなってきています。
体重もほんの少し落ちただけで済んでおり、
熱も下がってきました。

もう少しの間は、お薬の量を今までどおりで頑張らないといけないけど
新しい赤血球もたくさん作られているとのことで、
元気も少しずつ回復してきそうな気配です。


帰宅したあすかちゃんの様子です。



休憩。


まずは、廊下の冷たいところで休憩。



おもむろに、お水を飲みに・・・


よっこいしょ


到着


あまりよろけなくなってきましたよ。


おいしい?


お水はおいしかったかな?


にょし。


香箱組んでまっていたら



のり~!


大好きな海苔が登場!




少しだけでも、海苔を堪能したら



す~ぴぃ~



眠くなりました



今日はお疲れさま。
ゆっくり休んでね。







頑張ったあすか姫にぽちっと応援お願いします ^^
↓コチラからよろしくね。


***いつも応援クリックありがとうございます


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】



★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、ぽーぷりんとさん、
あずきおろしさん、Meguさん
皆さんありがとうございます。
わかばちゃんは、ほんと、みんなに
かわいがられて?いるみたいです~ ^^;
みんなの教育的指導のおかげで、あんなに
噛み噛みだったのに、よくなりましたし。
今日から私はうれしいうれしい三連休です!
めったにない、三連休~!
今日はお客さんがあるのですが、
明日、あさっては、がっつり、ヒッキーしますwww
外に出るのは、ランニングだけにします~うひひ



拍手する



2009/08/15 07:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲