ゆいちゃんの大冒険
2009年08月17日 (月) | 編集 |
先週の金曜日の夜、こんな出来事が!



初体験!


ななななんと!
ゆいちゃんが1階に降りてきた!



真っ暗だあ


明かりの消えた、リビングをのぞいてみたり・・・



たたみのお部屋だあ


和室をチェックしたり


大丈夫?


廊下をとことこ歩いていって、
ララちゃんが心配そうに見てくれたり


どきどき


探検はどう?


くんくん・・・


スリッパのにおいもチェック。




そして、こんなかわいいお顔で


全部見たよ!


得意げになってます




ゆいちゃん、本当に、立派な家猫になりました。
怖くて怖くて震えていた、あの日。
ご飯を食べてくれなくて、心配した日々。
ララちゃんが仲良くなってくれた日。
少しずつ、みんなにも受け入れられてきたこのごろ。

半年たって、もうすぐ卒業。
昨日も里親さまとゆいちゃんのお届けの日程調整などで
お話しました。
本当に楽しみにしてくださっていて・・・
こんなに思ってくださる方に出会えて、ゆいちゃんは、幸せだね。


唯一無二の存在に、


その言葉通りになる日は、あと1ヶ月ほどでやってきます。




こんなゆいちゃんに応援のクリックを
↓コチラからお願いいたします。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】


★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、あずきおろしさん
ぽーぷりんとさん、usagiさん、Meguさん
拍手コメのゆっぴょんのお姉さん
おこめちゃんたち、ミルクを飲まない子も
いるそうですよ、今はa/d缶に飽きちゃって
退院サポートを食べてるそうです。
このあたりの缶詰はネットでも買えますよ、
栄養価も高くて、おすすめです。
千羽鶴は、小さくて、しっかりと折られているので
ぶらぶらしないんですよ、なので
リビングのカーテンレールにつけさせてもらっています。
あすかちゃん、今朝、退院サポートの缶詰を
少しですが、お皿に出した分だけきちんと
食べてくれました。ちょっとだらだら食いの
癖がついてるので、しっかり朝晩食べてくれるように
そろそろ食習慣を戻していきたいです ^^



★今日のおこめちゃんは・・・★

歯がはえたよ

歯がかわいく生えた、きららくん
仔猫の成長ってホント早いですね。



拍手する



2009/08/17 07:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲