12年ぶりのニューフェイス
2009年08月18日 (火) | 編集 |
我が家に、ニューフェイスがやってきました。



まず、やってきたのは、まみちゃん。



ふんふんふん~♪


鼻歌まじりにやってきたのに




ぷいっ



踵を返して、退散




何あれ?



りさはガン見。




そして



あんた誰?



そ~っと近づいた先には



何これ~!



新しい洗濯機があったのだ




実は、梅雨末期の一番大変なときに、洗濯機と乾燥機が同時に
お亡くなりになってしまったのでした。
何日か、コインランドリー通いが続いて・・・
そして、結局、購入することになり、
前からほしかった、斜めドラムの洗濯機がやってきたのでした



のしっ




りさちゃんは、早速、新しい洗濯機も制覇。



美人さんが!



鏡に写る、自分にうっとり・・・


にゃにゃにゃ


勝利のおたけびまで



あそこにいきたいよ



あの窓は上がれないからね!



★今日のおこめちゃんは・・・★


かわいいくま?


べろがちょろっと、くまみたいなひかるくん






やっぱり、一味違うサビっ子りさに
↓コチラから応援のクリックをよろしくね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
【いつでも里親募集の募集要項へ】

▼スライドショーも見てね。
【おこめベビーズの写真集】




★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、伽羅さん、えつこさん
ぽーぷりんとさん、amorpandaさん、北斗アリスさん
Meguさん、みーちゃん、あずきおろしさん、尚さん
拍手コメのうりゅさん、シャロさん
皆さんありがとうございます!
ほんとに、ゆいちゃんの成長ぶりには驚かされました。
今もパソコンの横で監視してるし ^^;
ララちゃんがお友達になってくれた功績も大きいなあと
思います。
ゆいちゃんのおしっぽ、ほんとにかわいいですよね、
レッサーパンダみたいでしょ。もふもふのぶっとい
しっぽですよ。
わかばちゃんとも遊んでくれるし、優しい子です。
あすかちゃんは、昨日の夜から、リビングに出てきて
ご飯を食べるようになりました。
今まではずっと和室だったから、またどたどたという
足音が聞けてうれしいです ^^


拍手する



2009/08/18 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲